沖縄ハウスクリーニング りゅうりゅう2007年04月17日の記事です。

おかたずけ

久しぶりですおすまし

年度末と年度始は公私共にいそがしので

気が付いたら寝てたりして眠っzzz 

まあいいかあのピース

日々です

今義理の妹のお部屋のかたずけ

姑と手伝つていましたがおすまし

なかなか物捨ててくれないので

これは無理と逃げてきましたニコニコ

今使っつてないものは

自分にとって必要のないものだと思うのですが・・・・・おすまし

未熟な単語手話とノートに書き込み

ではうまくいかず

次の課題は手話?みたいな

そこで参考までにおすまし

かたずける時はまず換気して

いたんは部屋から物を出して

捨てるもの残す物に分けるキョロキョロ

お掃除したピカピカ後にタンスなどを

配置してから整理整頓

するという順にやると楽に

かたずきます。


風水では(着てない服、使わない食器)など
とりあえずしまってある物は運気を停滞させる原因になるといわれています
ブーゲンビリア仕事中に見つけたお花です。



Posted by ハウスクリーニングのりゅうりゅう at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

久しぶりです。りゅうりゅうさん

毎日忙しそうですね。近々、沖縄ピクシスクラブで重曹、エコ関連のホームページを制作します。ホームページ作成の参考になれば嬉しいですね。

横浜は、さっこうひいさぬ。(横浜はとっても寒い)
Posted by 呼夢 at 2007年04月17日 07:42
今 初めてコメントがあるのにきずきました
ピクシスクラブで書き込みしてます
参考になるようにガンバってかきこみします
ありがとうございます
お体に気をつけて・・・・
Posted by ハウスクリーニングのりゅうりゅう at 2007年04月17日 20:49
りゅうりゅうさん!
元気にお掃除してるみたいですね!!
私、近々引越しします。りゅうりゅうさんにお掃除頼もうかな~(笑)
Posted by ゆっきぃ at 2007年04月19日 13:58
どうぞ~いつでもお電話下さい♪
問い合わせ先はプロフィールのところに書いてます!
byピクシー
Posted by ハウスクリーニングのりゅうりゅう at 2007年04月19日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。