沖縄ハウスクリーニング りゅうりゅう2011年09月07日の記事です。

やっと手に入れました




ブログ更新なかなか上手くできずにいるのに たくさんのメルマガだけはいつも楽しみにチェックしていました
本になったと言う事は知っててインターネットで購入しようか、迷いながらもできたら近所の本屋さんで買いたいと思って度々、本屋さんを覗いていましたけど
さっきTSUTAYA山内店に行ったらありました
それも一冊だけ、スゴイでしょ






Posted by ハウスクリーニングのりゅうりゅう at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。