沖縄ハウスクリーニング りゅうりゅう2011年12月09日の記事です。

早 さむ 反省


早,車で聴くラジオから流れる音楽がクリスマスソングに・・・・音符オレンジ

つい最近新年の挨拶を交わしたかと思うのにねぇ・・・・

しかし 寒いですね・・・

先程 お客様から良いお年をといわれガ-ン

配慮がたりませんでした・・・反省ぐすん

11月から暮れのお掃除に入っているのにピンとこず

頭の中はいつもサッカーの九州大会の事
子供たちの事しか考えていませんでした・・・反省

 その一言に・・・・心の中で
 お客様は、新しい年を迎える準備をしているんだよね・・・
 そのお手伝いをしているんだよね・・・・・
 いろんな感情がふつふつとわいてきました・・・
 書きあらわせないけど・・・・

いい準備ができるようにまたあしたからがんばります











Posted by ハウスクリーニングのりゅうりゅう at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。